こんにちは、あーとさんぽぽん(Artsanpopon)です   

ヴェネツィアを歩き回ってると急に糖分を欲することが多々ありました。ヴェネツィアっ子はジェラートをよく食べるみたいで、道の至る所にお店があったのが印象的でした

そしてお菓子屋さんもたくさんあってどこに行こうかと思っていたところ、またもヴェネツィアっ子にオススメを教えてもらえたのでご連絡

そのお店がこちら、「Cioccolateria Dal Mas」です💁


こちらで私はパリパリシュークリーム的なものを頂きました。はい、名前は不明です(笑)お値段もお手頃、お味も甘すぎずペロリといけましたよ!


もちろんその他にもたくさんの選択肢がありましたので、ぜひお気に入りのイタリア菓子をみつけてみてください(^∇^)


お店のURL

では、では